人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトルを持ち歩くのはかなり煩わしいですよね?

繭です、ロシアの治安機関は1月、イスラム過激派が多い北カフカスのチェチェン共和国で近年にみられない大規模なリスト狩りの特殊作戦を実施。
インタファクス通信によるとISにつながりのある戦闘員4人を殺害し、60人を拘束した。
極東を含めた全土でISに参加しようとシリアに向かう集団を摘発する動きも相次いでいる。
ただ、ISに参加しようとロシアからシリアに流入する戦闘員は増え続けているもようだ。
連邦保安局や軍の情報機関の推計によ ると、シリアの過激派組織には4千人のロシア国籍者と5千人の旧ソ連圏の国々の出身者が戦闘員として加わっている。
国防省によるとロシア軍はこれまでシリアでの軍事作戦で数千人のロシア国籍の戦闘員を殺害したが、一掃にはほど遠い。
むしろISの幹部級に占めるロシア人の割合は年々増えているとの情報もある。
イスラム世界での反ロ感情の高まりも影響している。
シリア内戦でロシアはシーア派国家のイランと共にアサド政権を軍事的に支援。
イスラム教徒の9割を占めるスンニ派の反政府勢力やISへの空爆を実施した。
その結果、反政府勢力やISは勢力を大幅に後退させた。
反政府勢力が拠点としていた北部アレッポが政府軍に奪回される過程では市内に残された多くの市民が 死傷した。
ロシア国外で同国を標的にしたテロは増えている。
15年10月にはエジプト東部シナイ半島を飛行していたロシアの旅客機がISのテロで墜落。
200人を超えるロシア人が犠牲になった。
昨年12月にはロシア軍のアレッポへの攻撃に反発したトルコの警察官がロシアのカルロフ駐トルコ大使を射殺する事件が起きた。
また、次は「サウナスーツ」について。
サウナスーツ
外へ出てのウォーキングの際、ペットボトルを持ち歩くのはかなり煩わしいですよね?
そんな時に重宝するドリンクホルダーも付いてきます。
長さ調節も可能で便利ですよ!
購入した方の中にも、やはりその発汗量に驚いた人が多く、その人気ぶりがうかがえます。
そんな皆に人気のスーツになっています。
by pdz183gtb | 2017-03-05 07:31

マユユのブログ


by pdz183gtb